ラブドールは性欲的な需要だけでなく、孤独な人の付き添い相手である①

ラブドールは性欲的な需要だけでなく、孤独な人の付き添い相手である①


ラブドールは性欲的な需要だけでなく、孤独な人の付き添い相手である①。

お世話になっております。kawaidollラブドール通販店 と申します。

 

昔、私たちはいつも周りの独身の友達に冗談を言っていました。あなたの彼女は空気が抜けているという冗談。 

ラブドールに対するイメージが、外形が粗末、醜い形、空気入り人形までにとどまっていますしかし実は、今のラブドールの品質と外形が飛躍的に進歩していました。

 

ラブドールはシリコンやTPEで作られた製品で、外形だけでなく質感或いは手触りも本物とほどんと変わらない。だから、現在のラブドールは一般的にシリコンラブドールTPEラブドールを指しており、昔は空気を入れる必要があった人形ではなく

ラブドールはシリコンやTPEで作られた製品で、外形だけでなく質感或いは手触りも本物とほどんと変わらない。だから、現在のラブドールは一般的にシリコンラブドールTPEラブドールを指しており、昔は空気を入れる必要があった人形ではなく、飾ってモデルとして撮影用でもいいです、大型のガレージキットだと言ってもいいです。あるラブドールメーカーはラブドールのためにサウンドカードやコンピュータチップを埋め込み、ラブドールをより知能的より本物の人間に近いです。

 

 

本日はラブドールとその背にある物語について話します。ラブドールガレージキット(Garage Kit)といえば、まず日本を思い浮かべるだろう。

ラブドールといえば、多くの人が私と同じように、性欲だと頭に浮かぶという人が多いかもしれません。しかし、多くラブドールを体験した方から実はラブドールとても重くて、体験感もあまりよくないと言っていました。だから多くの生理的需要にとって、実際にはラブドールを購入する顧客は、感情的な需要のためにラブドールを購入する人が多いということです。

数年前に「小野寺樺恋」というハンドルネームのネットユーザーとラブドールの話がヒットになっていました。彼は実は不治の病と診断された人で、いつでも命が終わる可能性がある彼は家族に渇望していたという。彼はどの瞬間にこの世界を離れますと分からないから、例え他人と恋しても最後の結果も予想できます、他人の負担になる可能性が大きいです。そこで自分の感情を託すために、彼はラブドールを自分の家族として自分のそばに付き添うことを選んびました。

 

彼はラブドールを自分の娘と見なし、食事をしたり、ゲームをしたり、地下鉄に乗ったりして、彼らの間の物語と写真をソーシャルプラットフォームに投稿し、当時多くのネットユーザーを驚かせ、感動させた。彼の生き方に対して反論の言葉もありますが、多くのネットユーザーは幸福を心から祈ります。彼は誰も傷つけていない、ラブドールに感情を託して何も悪くないです。

 

 

おじさん、ラブドールの為にすでに数十万円をかかりました。彼はかつてパートナーから裏切られたことがあり、ラブドールは彼にかけがえのない安心感と安全感を与えます、それからラブドールを集めての幸せ感を生まれました。彼の息子もだんだん彼を受け入れ、その後彼らはラブドールの服をカスタマイズする商売まで始めた。人間の不確実性よりも、ラブドールはむしろ離れずにずっとそばにいてくれます。性はみんなが見ている一面ですが、ラブドールを買う為に大金を使う人が、最も切実に必要なのはやはり付き添いだ。

 

お読んでいただき誠にありがとうございます

kawaidollラブドール より